Lucky Me - Fm yokohama 84.7

ゲストハウス「Villa Sacra」をご紹介

湘南各地で行われるイベントや、グルメ、レジャー、
エンタテインメントなどの情報をお届けする「SHONAN INFO.」のコーナー。
毎週様々な角度から湘南の魅力をお届けしています。

今週は7月、鎌倉にオープンしたばかりのゲストハウス「Villa Sacra」をご紹介。
「Villa Sacra」代表の黒澤さんにお話を伺いました。
鎌倉は日帰りで遊びに行く場所、、と考えている方も多いかもしれません。
でも堪能するにはゆっくり宿泊して楽しみたいですよね。
とはいえ、、ホテルはちょっと値段が高いし、予約もとれなさそうだし…
そんな時、ゲストハウスを選択肢に入れてみるのはいかがでしょうか?
お手洗いとお風呂は共有スペースですが、個室ということで、とっても快適。
そして「Villa Sacra」はまだ日本に数少ないアーティストホテル。
築80年以上といわれる古民家を改装し、
現代美術家・滝沢達史さん、消しゴムはんこ作家・津久井智子さん、
日本画家・石田紫織さん、写真家・湯沢英治という4人の気鋭アーティストが参加。
それぞれ異なった趣向が凝らされた部屋となっています。

そしてこちらのもう1つの特徴といえば
近隣の友好関係にある飲食店=ソンベカフェ、食堂COBAKABA、Paradise Alley、
麻心などと提携し、Meal Ticket(食事券)を発行する形で朝食を提供されています。
鎌倉の街歩きを楽しみながら朝食場所にたどり着くのも良いですね。

そして今日はなんととってもLucky な特典を頂きました!!
予約の際に「Lucky Me」を聴いた!とお伝え頂くと
なんと30%OFFでご宿泊頂けます!!
*期間は本日から9/12(金)までです。

 「Villa Sacra」は鎌倉駅より徒歩3分。
ご予約は、0467-22-5311までお願いします。

予約もできるHPはこちら!お部屋の写真も見れますよ!
http://villasacra.com
お得情報満載のFacebookページはこちら!
https://www.facebook.com/villasacra

top