Lucky Me - Fm yokohama 84.7

来週はブラジルW杯日本戦です!

いよいよブラジルW杯がせまってきましたね!
サッカーがあまり詳しくないKANAさんもみんなと盛り上がりたい!ということで、サッカーに詳しい、DJの植松哲平さんをお迎えしてサッカー講座をしてもらいました!!

オフサイドなど初心者の誰もがつまずくルールや、
ロスタイムのロスタイムはあるのか?などKANAさんならではの
視点で質問に答えてもらいました。

来週の日曜日は日本代表の初戦、コートジボワール戦がありますよ~
そしてその直前には応援番組、植松哲平さんの特別番組がオンエアされます。
その名も「GO!GO!16~がんばれ、ニッポン!」
朝9:00~スタートです!ぜひ聴いて下さいね。

Photo_2

植松さんがお届けしている毎週月曜日~木曜日
深夜2:30の
「YOKOHAMA MUSIC AWARD」もぜひ聴いて聴いてねー。

そして来週のラッキミーはブラジル音楽をたくさんかけたり、
ブラジル料理を食べたりしまーーす!
放送スタートは13:10~予定です。
お聴き逃しなく!






top