Lucky Me - Fm yokohama 84.7

作庭処 ガーデンギャラリーポレン!

湘南各地で行われるイベントや、グルメ、レジャー、エンタテインメントなどの情報をお届けする「SHONAN INFO.」のコーナー。
毎週様々な角度から湘南の魅力をお届けしています。
今週は茅ヶ崎にあります「作庭処ガーデンギャラリーポレン」をご紹介しました。

PollenPollen_2

ポレンは茅ヶ崎・湘南エリアで造園、エクステリア、
ガーデニングの設計・施行を行っていらっしゃるお店。
今日はポレンの谷津倉さんにお話を伺いました。
庭という癒しの場所を一緒に作ってくれるポレン。
これまでにはなんとベトナム風!なんていうちょっと変わった要望なども
あったそう。要望には150%答えます!と心強いお言葉を頂きました!
お店では湘南の街に合いそうな南国の植物や、
個性的な宿根草花、庭木を取り扱っていらっしゃいます。
「作庭処 ガーデンギャラリーポレン」はJR茅ヶ崎駅より徒歩10分。

営業時間は午前10時から夕方6時まで。
定休日は月曜日ということで明日はお休みです。
ぜひ気軽に足を運んでみてくださいね。

詳しくはこちら!
http://www.pollen.co.jp/index.php

top