Lucky Me - Fm yokohama 84.7

ベルメゾンで暖かい冬☆

KANAのオススメをご紹介するMy styleeのコーナー。
今日はカタログ、オンラインショップ「ベルメゾン」を手掛けている
千趣会の浅川さんをお迎えしてお話しを伺いました。
KANAさんも大好きベルメゾン。
その中でもお気に入りなのが、パリのデザインユニットが手がける
「mini labo」なんです。
カラフルでファンタジックな色使いと優しいモチーフが魅力です。
気分も明るくなりますよねー!しかもお手頃!なんです!!

「mini labo」のキャラクターのSimonくん。

Photo_4

カーテンをだっこして止められます!可愛い~

そして今大人気!冬にぴったりなあったかグッズをお勧めして頂きました!
「ホットコット」=ホットなコットンという意味だそうです。
発熱性のインナーってかゆくなっちゃったりすることありますよね。
でもこれはコットンなので肌に優しく、汗も吸いやすいんです。
インナーやレギンスタイプもありますのでぜひ使ってみて下さい。

そして今日はプレゼントを頂きました!!
フリース素材であったかく、肌触りも最高なルームウェアです。

4_5













↑こちらはMサイズですが、
かなりゆったりしているので服の中にもたくさん着こむことができますよー!
レギンス付きであったかい〜。

5_3↑こちらはワンピースタイプのルームウェア。
サイズはLです。

ぜひご応募ください!
メールは メールアドレスは、luck@fmyokohama.co.jp
FAX番号は、045—224—1019まで! 
どちらのタイプが希望かを明記ください。
お待ちしております☆

浅川さんありがとうございました!!
浅川さんが抱きしめているのは充電できるゆたんぽ!

2

ベルメゾンのホームページはこちら!!
http://www.bellemaison.jp

top