Lucky Me - Fm yokohama 84.7

SHONAN SUNDAY TRIP

早くもみかん狩りができるということで

10月5日から始まる三岳園さんに伺いました。

レポートカーはプリウスレースカー847です。

伊勢原の善波という246号線の信号から1分のところにあるミカン園です。

早生のミカンを食べられるということで、お邪魔したのですが

ミカン園が結構山の上のほうにあるのでこれは大変!と思っていたのですが

実際登ってみると、丹沢の山沿いにあるこのミカン園から

なんと、湘南平、相模湾、江の島、三浦半島、そして空気の澄んだ日には房総半島の鋸山まで

見えてしまうという絶景。お弁当を持ってやってくる方もいるのだそうです。

これは、日暮れまでいたい感じになっちゃいます!

時間制限もないので、(泊まることはできませんので日没までということですが)

みかんと景色を思いっきり楽しむことができます。ミカンも酸味が程よくとってもおいしいんです。

コスモスも咲いていて、写真を撮るのにもおすすめですよ。

三岳園

http://mitake-en.main.jp/

09293092940929509296

09297

09298

top