Lucky Me - Fm yokohama 84.7

世界のおまもりをご紹介しました

ケーナのお薦めを紹介する 『 MY STYLEE 』 のコーナー。
今日はバレンタインデー直前!願いよ叶え!ということで世界のおまもりをご紹介しました!
ご紹介したおまもりはこちらから購入できますよ~!

世界のお守り、おまじないグッズ専門店
『お守り屋さん』  http://omamoriyasan.ocnk.net/

世界中の素敵なお守りやおまじないグッズを紹介されてます。
みなさんに『幸せになってもらいたい』という願いを込めて。あなただけのお守りを見つけてくださいね。

さて今日はラッキーなプレゼント、世界のおまもりをプレゼントします!

1.ペルーの小さな妖精のおまもり、子豚のチャンチトス。
0210_pre4 

2.メキシコから「マヤのウルトラホウキ」
0210_pre1
3.エジプトの「アンク」
0210_pre5_2

4.バングラデッシュの「ミャー人形」
0210_pre3
5ドイツの「ラッキーコイン」
0210_pre2

この中から欲しいアイテムを選んで送ってください。
プレゼントご希望の方は、
お名前・郵便番号・住所・電話番号、「欲しいおまもり」を明記の上、Eメール、FAXでご応募下さい。
メールアドレスは、luck@fmyokohama.co.jp  fax番号は、045−224−1019です。

ご応募、お待ちしてます!

top