Lucky Me - Fm yokohama 84.7

モデルの小泉里子さんをお迎えしました

今日のMy styleeのコーナーでは
KANAさんおうちカフェの参考にしている一冊、「my style,my life」を出版されたモデルの小泉里子さんをお迎えしました。
1202_guest
とにかくオシャレな一冊なので、一見真似するのが難しいかな?と思いますが、
すぐに真似できるヒントがたくさん隠されています!
絵を飾らずに額だけをたくさん壁にかけてみる楽しみ方や、季節によるテーブルコーディネートなどなど
ヒントにして楽しく毎日を過ごせそうです。

そして、今日は小泉さんからラッキーなプレゼントをいただきました!
「my style,my lifeのサイン本」を1名様にプレゼント!
1202_guest_2 

プレゼントご希望の方は、
お名前・郵便番号・住所・電話番号、「小泉里子さんの本を希望」と明記の上、Eメール、FAXでご応募下さい。
メールアドレスは、
luck@fmyokohama.co.jp  fax番号は、045−224−1019です。
ご応募、お待ちしてます。

top