Lucky Me - Fm yokohama 84.7

大好きなアフタヌーンティー・リビング☆

今日のMy styleeのコーナーでは
贈りものに迷ったらここへ行く!というほど大好きなお店、「アフタヌーンティー・リビング」をご紹介しました。
今日はアフタヌーンティー・リビングプレスご担当の東麻子さんをお迎えしてお話を伺いました!

今日のテーマにちなんでプレゼントにぴったりなアイテムをたくさんお持ちいただきました。

同僚や友人に気軽に渡せるプレゼントには消耗品がおススメ!
靴下やハンドクリームなど香りのアイテムや大人気のイニシャルが入ったアイテムも良い!とのこと。

続いて、家族や恋人など、身近な相手には暖かいブランケットなど、体を気遣うアイテムをオススメして下さいました。

そして今年のクリスマスの「アフタヌーンティー・リビング」のテーマはベリーということで、
ベリーの香りがするクリスマスツリーのカタチをしたデュフューザーや
ベリーのオーナメント、シャンパングラスなどを季節のプレゼントとして贈って、クリスマスの気分を高めるのもいいですね!

なんと!今日はラッキーなプレゼントがありました!
現在書店やコンビニで購入できる『Afternoon Tea Book & Tea Ticket』と
関東の店舗で使える3000円分のギフトカードをセットで1名様にプレゼントしました!
たくさんのご応募ありがとうございました!

現在アフタヌーンティー・リビングでは「Merry 'Omou' Xmas」キャンペーンを展開中です!
誰かのことを「Omou=思う」時間って素敵ですよね!
メッセージカードやプレゼントも当たりますよ!詳しくはこちら!
http://www.afternoon-tea.net/pc/
ぜひお店に足を運んでみてくださいね!

ケーナさんへのプレゼントまでご用意いただいたいました!
1125_luck

イニシャル「K」の入った可愛いマグカップにこの笑顔です~!

top