Lucky Me - Fm yokohama 84.7

ルアーフィッシングに挑戦

今日のレポートカーはマイクロコンパクトのiQ
ネッツトヨタ湘南平塚本社から出発しました。

Img_0782_r

今日は、伊勢原上粕屋にあるルアーフィッシング場の
Breezeというところにやってきました。

ルアーフィッシングとは疑似餌(ルアー)を用いて行う釣りのこと。
スポーツ感覚で若い人から大人まで幅広い層で支持され楽しまれています。
このルアーが、なんともきれいでよくできているんです。
これを自作される方も多いんだそうです。すごいですね。

ここBreezeでは初心者でも楽しめるのが特徴で
カップルや女性だけのグループ、家族連れも多くみられます。

石川若菜も、初めてルアーフィッシングに挑戦しました。
最初に投げ方を教わって、あとは挑戦あるのみ!
スタッフの方に丁寧に教えていただきました。

教えていただいた通りにやってみると・・・

Img_0783_r
結果は    連れました!

Img_0785_r

教えていただいてから25分!大きなニジマスでしたよ!

あたりが来た時の感覚が何とも言えません!はまりそうです!

Img_0787_r

とっても楽しい時間でした。
ドライブで行くのにはもってこいですね

Img_0790_r

Breeze
神奈川県伊勢原市上粕屋2594
TEL 0463-91-1375
http://www.warabo.com/breeze/

top