Lucky Me - Fm yokohama 84.7

葉山ホテル音羽の森をご紹介しました!

湘南各地で行われる様々なイベントや、グルメ、レジャー、エンタテインメントなどの情報をお届けする「SHONAN INFO.」のコーナー。
今週は「葉山ホテル音羽の森」をご紹介しました。
ご夫婦でのお出かけにもぴったりなこちら。
小春日和にお邪魔したこともあって、ホテルの前の坂を上ると富士山がとてもキレイに見えました!
まさに絶景!
Otowa

こんな景色を眺めながらカフェテラスでランチを楽しみましたよ~
Barger
一番人気の「葉山バーガー」。
大きいんですが、パンがさくさく、お肉も美味しい。味もあっさりでぺろり!でした(笑)

続いては憧れのスイートルームへ案内していただきましたよ~!

Sweet
素敵です!
Room_2 Rooms3
テラスからは海と富士山が眺められます。タイミングがあえば、ダイアモンド富士も見れちゃうそうです!
そしてこちらのスイートルームでスイートな音羽の森オリジナルケーキを頂きました。
Cake Cakes

普段は甘いものをあまり食べないケーナさんですが、
甘すぎなくて美味しいケーキ、らくらくたいらげました!笑
音羽の森では現在クリスマスケーキの予約を受付中です。
嘉山農園さんの特別なイチゴを使った「スペシャルショートケーキ」や
ピスタチオといちごのクリスマスカラーが綺麗な「ノエル オ フレーズ」、
そして大人気の栗のケーキ「ビッシュ オ マロン」がお電話でもご予約できちゃいます!
受付期間は12月20日までぜひお早めにどうぞ!

そして最後にご案内頂いたのが、レストラン「潮幸」。
海の色が変化して夕焼けがほんとうに綺麗でした。
こちらのレストランは出来た当初マイケル・ジャクソンさんが来店されたことでも有名になったんです。
まさに船に乗っているかのような気分を味わえるようなレストランでした。
Restrant
こちらのレストランで食事が出来るクリスマスプランがあります~!
<X'mas期間限定プラン!! 華やかな大人のクリスマス>
12/21~12/25限定となっています。

詳しくは「葉山ホテル音羽の森」のホームページをご覧下さいね。
http://www.otowanomori.jp/

「葉山ホテル音羽の森」までの交通アクセス
車/横浜横須賀道路「逗子IC」より「逗葉新道」経由で約15分
電車/JR横須賀線「逗子駅」下車、東口2番乗場発バスで約20分。
「長者ヶ崎」下車、徒歩3分。
または逗子駅からタクシーで約15分となっています。

まず景色を味わいに気軽に足を運んでみて下さいね!

top