Lucky Me - Fm yokohama 84.7

PROVENCE SUMMER in ソレイユの丘 <アロマキャンドルづくり&夏の新メニュー>をご紹介しました!

「長井海の手公園ソレイユの丘」で楽しめる体験をご紹介する
PROVENCE SUMMER in ソレイユの丘」のコーナー

今回はクラフト体験教室アロマキャンドルづくりに挑戦!
Candle_1
自分の好きなアロマと色、飾りも選べるんです!!

KANAはプレメリアの香りでハワイの夜をイメージしたキャンドルを作りましたよ~!
色のついた粉を熱いロウでとかして香りをつけます。
いい香りです!
Candle_2

☆アロマキャンドルづくりは毎日開催、定員は16名様、1個800円となっています。
申込方法は、当日体験教室の入り口にある申込用紙にお名前を記入してください。
開催時間はHPでご確認ください。

さて続いては、ランチタイム!ということで、レストランプロヴァンスに移動して、
涼しく食べられる夏の新メニューを頂きました!
Prevance_1
レストランプロヴァンス。光が差し込む素敵な建物です。
シェフの平田さんにお話を伺いながら
海の冷やしごはん ごま風味&湘南イワシのつみれ 冷やしマーボーうどんを頂きました。
Prevance_2  Prevance_3
Prevance_4_2
冷たいご飯やちょっとピリ辛の、おうどんは夏バテで食欲がないときにも
食べやすいですね!

★レストランプロヴァンスは毎日営業、営業時間は10時から17時までとなっています
今日ご紹介したものは夏限定メニューですので、ぜひ夏の間に足を運んで食べてみてくださいね!

他にもソレイユでは、お楽しみがいっぱいです!
8/26までは、じゃぶじゃぶ池で「水中宝探し」を開催!
参加費は500円で時間は14:00~14:30。雨天の場合は中止となっています!
キラキラのアクリル細工を探して、クリアケースに詰めてのお持ち帰りができちゃいますよ!

週末には水上ステージでコンサートがで行われます。
こちらは午前11時~と午後2時30分からの2回公演です。出演される方によって時間が変更になる場合があります、
こちらもHPでご確認ください。

★☆ソレイユの丘へは京浜急行、三崎口駅からバスで15分。
お車では三浦縦貫道路「林」出口から約3キロ。
営業時間は朝9時から夕方6時まで。入園料は無料。
駐車場は1500台まで駐車可能で1日1000円です。
お問い合わせは046-857-2500またはホームページをご確認ください。

長井海の手公園ソレイユの丘ホームページはこちらです~!!
http://soleiljapan.jimdo.com/

Soreiyugou

top