Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

タイトル未定さん❤️

こんばんは!浜野はるきです♡ 
今回も『Loco Spirits!』聴いてくれてありがとうございました!

今回も素敵なゲストさんにお越しいただきました!
タイトル未定から谷乃愛さんでした🥺

初のリモート出演!! 画面越しでも本当に愛嬌のある笑顔が素敵な谷乃愛さんでした❤️ 

この後Zepp Divercityでのワンマンがあるそうです! Zepp!!尊敬😭(私もいつか立ちたい!)
そしてNew Songの群青もすごくいい曲でしたね🥺 

ぜひみなさん『タイトル未定』さんのHP&SNSチェックしてください! 

そして私事ですが!
3/20に半年連続リリース第5弾『爆誕祭♡』リリース決定✨ 
今回の曲は、推しのためだけの誕生日(本人不在誕生日会をテーマにした曲)です! 

Music Videoも出ますので、皆様お楽しみに✨
そして単独ツアーのチケットも一般発売中です!
ぜひHPや、各SNSチェックしてください♡

いつもメッセージくれる皆様ありがとうございます‼️ 
リスナーさんからのメールもどしどしお待ちしております✨ 

次の放送もお楽しみに♡ みなさん良い夢を😴

top