Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

アザミさん❤️

こんばんは!浜野はるきです♡
 今回も『Loco Spirits!』聴いてくれてありがとうございました!

 今回も素敵なゲストさんにお越しいただきました! アザミさんでした🥺
 なんと2回目の出演なんです✨ 

人見知りの浜野なんですが親近感がありました🥺
 今回ご紹介した『サブカルチャー・ドール feat.ぼっちぼろまる』 メロディがもう耳に残って離れない!! 

個人的にはAメロの『シモキタ!』が好きです! 
 MVも今回ご本人出演で演技シーンなども注目です✨
 皆さんもぜひ聴いてみてくださいね♡ 
ワンマンライブもあるようなのでHPや各SNSチェックしてください! 

 そしていつもメッセージくれる皆様ありがとうございます‼️ 
リスナーさんからのメールもどしどしお待ちしております✨ 

 次の放送もお楽しみに♡ みなさん良い夢を😴

top