Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

バレンタインどうだった?💕

こんばんは!浜野はるきです♡ 
今回も『Loco Spirits!』聴いてくれてありがとうございました🫶🏻 

今回は1人会でした~っ!
みなさんバレンタインどうお過ごしでしたか?♡
好きな人に好きって言えましたか?♡ 

私は2/14はTikTok Liveをして Parufam(ファンクラブ名称)の皆さんと過ごしました🫶笑
その日にやっと!『絶対約束』のリリース日を発表しました💕 
半年連続リリースももう、第四弾‼️ 

この楽曲は、恋する女の子の本当は口にしたいけどできない… 嫉妬や好きな人への想いを赤裸々に描いた作品です💕 
男性の皆様もこの曲は恋愛の教科書だと思って聴いてくださいね?🥺

2/21(水) 0:00 『絶対約束』リリースです✨
皆様お楽しみに!
Music Videoのティザーも公式チャンネルにて公開されてるので是非見てくださいね💕 

そしてこの番組では、リスナーさんからのメールもどしどしお待ちしております! 
沢山送ってね‼️ 

loco@fmyokohama.jp

次の放送もお楽しみに♡ 
みなさん良い夢を😴

絶対約束MV撮影でのショット!

top