Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

レイラさん!

こんばんは!浜野はるきです♡ 
今回も『Loco Spirits!』聴いてくれてありがとうございました! 

今回は素敵なゲストさんにお越しいただきました! レイラのお二人でした🥺 
エモボイスで、エモ歌詞の楽曲に爽やかなギターさん。 すごく素敵なお二人様でした! 
レイラさんの楽曲を聴いてると 
うんうんわかるわかる!!ってなるような 甘酸っぱい気持ちになります🥺
恋をしている時、失恋した時 全ての場面に寄り添ってくれるような歌詞が魅力です。 

今回も沢山勉強になることがありました。
皆様ぜひ、レイラのお二人のSNSチェックしてくださいね♡ 

そしていつもメッセージくれる皆様ありがとうございます‼️ 
リスナーさんからのメールもどしどしお待ちしております✨

loco@fmyokohama.jp

次の放送もお楽しみに♡ 
みなさん良い夢を😴

top