Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

2024年もう2月!?

こんばんは!浜野はるきです♡ 
今回も『Loco Spirits!』聴いてくれてありがとうございました!

今回は1人回でした~っ! 
2024早くない? 毎年早くない?って言ってる気がするけど、本当に時が経つのが速い!! 
1日1日、しっかり噛み締めなきゃ!

そして半年連続リリースももう、第四弾ですよ〜‼️
『絶対約束』この曲はずっとサビをSNSで匂わせて、早3ヶ月! 
皆さんが1番楽しみにしてくれている楽曲なのではないでしょうかッ✨ 

リスナーさんからのメッセージで恋愛トークと心理テストをしました‼️ 
なんか今回恋のテーマだった気がする?💖 
やっぱり、わがまま言える彼氏がいーなー!私は! 
素敵な出会いがありますように✨ 

この番組ではリスナーさんからのメールもどしどしお待ちしております! 
沢山送ってね‼️ 

次の放送もお楽しみに♡ 
みなさん良い夢を😴

top