Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

群咲さん☺️

こんばんは!浜野はるきです♡
今回も『Loco Spirits!』聴いてくれてありがとうございました!

今回は素敵なゲストさんにお越しいただきました! 群咲のお二人様でした!

作詞、作曲、アレンジまでを全て自分たちでやっているとのことで尊敬するところが沢山ありました✨  

ほんっとに番組収録前からすごく気さくに話しかけていただき、初めましてな感じが全くしなかった(笑)  
お二人がスタジオに来た瞬間パーっと明るくなったの🥺
私もお二人のように上手く話せるようにトークの練習もっとしなきゃ‼️ 

一般ピポピポ!素敵な楽曲でしたね☺️ 
TikTokでダンスも公開されているようですので、ぜひ皆様チェックですよ! 

そして私事ですが! 1/24に半年連続リリース第三弾『女でいたい』が配信スタートしました👏❤️ 
こちら、Music Videoも公開されてるのでぜひ見てみてください✨

そしていつもメッセージくれる皆様ありがとうございます‼️ 
リスナーさんからのメールもどしどしお待ちしております✨

次の放送もお楽しみに♡ 

みなさん良い夢を😴

top