Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

ゲスト『ヨイズ』さん😊

こんばんは!浜野はるきです♡ 
今回も『Loco Spirits!』聴いてくれてありがとうございました🫶🏻 
今回のゲストは初の男性ゲスト! 
『ヨイズ』さんでした‼️ 
ヴォーカルギターの佐藤さんと音楽について語りました〜🎧 

軽く後2時間くらいは語れそうでしたねー✨
観葉植物がお好きとのこと‼️
植物ショップが赤レンガの近くにあるそうなので私も行ってみようと思います✨

ラヴロマン、素敵な曲ですね🥺
あー恋したい!ってなる一曲。
''時に喧嘩をした夜さえも二人が育つ一つの理由になる'' なんて素敵なリリック😭 
すごく勉強になります! 
今夜の晩酌のお供に、短編ドラマを見てみようと思います! (※収録の日にこのブログ書いてます!)

皆さんぜひ 『ラヴロマン』聴いてみてくださいね‼️ 

そして、この番組では、リスナーさんからのメールもどしどしお待ちしております📩 
沢山送ってね‼️

次の放送もお楽しみに♡ 
みなさん良い夢を😴

top