Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

2024年の目標⭐

こんばんは!浜野はるきです♡

『Loco Spirits!』聴いてくれてありがとうございました!
 今回は1人回でした~っ!
 新年初収録の本日は 2024年の目標や、挑戦したいことについてお話をしました!

とりあえず 一緒にワインを飲んでくれるお友達ほしい🥺笑 

そして 今年は一つでも多くの国に行けますように! 
まずは韓国、インドネシアでのライブ🎤
頑張ってきます!私らしく楽しんできます! 

そして早口言葉の第二弾難しいやつきたよー!😅
今回結構失敗してます(笑) 

もっと難しい早口言葉に挑戦したいですね🫶 

この番組では リスナーさんからのメールも、どしどしお待ちしておりますので、そちらに早口言葉もまた送ってくれたら嬉しいです😍 

沢山送ってね‼️ 

次の放送もお楽しみに♡ 

みなさん良い夢を😴

top