Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

なんと!ゲスト!もえあずさん♡

こんばんは!浜野はるきです♡ 
今回も『Loco Spirits!』聴いてくれてありがとうございました!!

今回はなんと〜っ‼️ ゲストは〜っ‼️ 
もえあずさんです♡ 
小さい頃からテレビでお見かけしていたので、本当にお会いできて光栄でした!!
終始ずっと笑顔を絶やさないところ、アイドルの鏡です✨
私が少し噛んでしまった時も、ずっと見守ってくれていたり…助けられました🥺 
優しいお方でした☺️ 
もえあずさんの楽曲『にゃんにゃんにゃん』もTikTokでも踊れる楽曲となっていて、すごく可愛いMVに可愛い歌詞♡ 
皆さんぜひ聴いてみてくださいね‼️ 

そして、この番組では、リスナーさんからのメールもどしどしお待ちしております📩 沢山送ってね‼️ 

次の放送もお楽しみに♡ 
みなさん良い夢を😴

top