Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

体型維持法?😉

こんばんは!浜野はるきです♡ 
今回も『Loco Spirits!』聴いてくれてありがとうございました!!

今回も1人でお送りしました🎧

なぜか、今日は歩くことの大切さや、体型維持法などについてお話をしていましたね(笑) 
みなさんはお散歩したりしますかー? 
有酸素運動が結局いちばんの健康だと聞きますね‼️ 
寒い冬も一緒に乗り越えましょうね!!

 そして本日、6ヶ月連続リリースの第二作目についてもお話しできました‼️

 【半年連続リリーススケジュール】

11/22 『ギジコイ』 
12/13 『最低な君』 
2024/1 『?????』 
2024/2 『????』 
2024/3 『?????』
2024/4 『Special♡』 
冬に聴きたい切ないラブソング''最低な君'' 
私らしく、最後は前向きに 前に進もうって思えるような歌詞になってますので、

みなさんリリース楽しみにしててね‼️ 

そして、この番組では、リスナーさんからのメールもどしどしお待ちしております📩沢山送ってね‼️  

次の放送もお楽しみに♡ 
みなさん良い夢を😴

top