Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

告知三昧な日☺️

こんばんは!浜野はるきです♡
今回も『Loco Spirits!』聴いてくれてありがとうございました‼️

今回も1人でお送りしました🎧
だんだん、素で話せるようになってきたぞ〜‼️
このまま、ライブMCも得意になりたいな😅笑

本日はたくさんの告知をさせて頂きました♡

①6ヶ月連続リリース✨
11/22 『ギジコイ』
12/13  『最低な君』
2024/1  『?????』
2024/2   『????』
2024/3   『?????』
2024/4    『Special♡』
とゆうことで‼️
来年のテーマになるであろう曲を1月に出します✨

女の子の本音を代弁して、恋の悩みや人生の悩みを光に変えていけるようなアーティストになれるようにこれからも曲を書いていこうと思います‼️

そしてもう一つあるんです‼️

② Live Tour 2024 ''Princess World'' 決定✨
4/14 sun Fukuoka
5/18 sat Osana
6/28 fri  Tokyo
3ヶ月かけてみんなに会いに行きます!!

楽しみ!お待ちしてますね😳
詳しくは公式HPをご確認ください✨

この番組では、リスナーさんからのメールもどしどしお待ちしております📩

loco@fmyokohama.jp

沢山送ってね‼️

次の放送もお楽しみに♡

みなさん良い夢を😴

top