Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

2023年12月29日放送分

みなさん、こんばんは。
年の瀬いかがお過ごしでしょうか。
今夜も浜野はるきさんの代打MCとして
fumikaがお届けさせていただきました。

さて、本日のゲストは
11/29にNew Digital Single「君がいるだけで」をリリースされた
シンガーソングライターのCHIHIROさん。

私がナビゲーター時代
一度番組に遊びに来てくださっていたので
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

物腰が柔らかく、とっても親しみやすいCHIHIROさん。
様々なアーティストさんに楽曲提供もされているので
視野が広く、聞き上手!尊敬してしまいます。
いつか制作をご一緒させていただきたいなー!

新曲「君がいるだけで」はパッと頭に大切な人が思い浮かぶ、
そして心がとっても暖かくなる素敵な曲。私もリピ決定です☆

CHIHIROさんありがとうございました。
今度こそお茶行きましょ〜う。

ということで
本来なら浜野はるきさんが
今年のLoco Spirits!を締めくくりたかったはず。
きっとご本人が一番悔しいと思います。
今回の件に関してDMもいただきました。
はるきさんは同郷であり、私もSNSで拝見していたので
今後とも浜野はるきさんにお会いできることを心待ちにしております!


リスナーのみなさんも私の忙しないトークに
お付き合いいただきありがとうございました。
2024年もどこかでお会いしましょう!
それでは良いお年を〜!

top