Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

2023年12月22日放送分

みなさんこんばんは!

本日浜野はるきさんの代打として
ナビゲーターを務めさせていただいたfumikaです。

3ヶ月前に卒業したばかりでなので、
なんの違和感もなくスタジオに入り
席について「84.7〜♪」と話はじめたものの
久しぶりのMCでテンションが上がってしまい
近況マシンガントークになってしまいました〜
いくつになっても全然落ち着いてくれないこのお口。

それにしてもこの3ヶ月間で
結構いろんな場所に足を運べていたのは
私自身、結構驚きだったな。
引き続きお仕事もプライベートも意識的に
充実させて行きたいものです。


さて、クリスマスも間近。街も賑わってますね。
みなさんのご予定はいかがですか?

私は福岡クリスマスアドベントに出演します。
日程はこちら!

・12/23(土)①18:00-18:30 ②20:00-20:30@福岡大名ガーデンシティ
・12/24(日)①18:30-18:50 ②20:30-20:50@博多会場
・12/25(月)21:10-21:40@天神会場

ラストスパートなのでたくさん歌います!
もしお時間ある方はぜひ遊びに来てください☆

そして来週も私fumikaが引き続き代打MCとして
お届けいたしますのでよろしくお願いします!

top