Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

日付変わり本日ワンマンライブ🎤

こんばんは!浜野はるきです♡
今回も『Loco Spirits!』聴いてくれてありがとうございました!

そして本日ワンマンライブです🎤🥺
ふあああぁ緊張

しかし前日にはなりましたが…
チケットSOLDOUT〜!!!
ありがとうございます😭✨

3rd ONEMAN Live ''Love it''は
私本人のこだわりがすごく詰まっています‼️
会場に来た人がもれなく楽しめるように、映えスポット&はるき特製ウェルカムボードの設置や、今回は初めてバックダンサーさんをつけてみたり♡

そして発表もあるんだ〜😊
ワンマン後にラジオ内でも発表するね!
お楽しみに🥰

横浜でワンマンライブをするのは初めてです‼️
お昼ご飯は横浜の美味しい食べ物をいただきたい😋

そして新曲の発表もしましたね!
自身初のThe 冬曲となる『最低な君』リリースお楽しみに✨

この番組では、リスナーさんからのメールもどしどしお待ちしております📩

loco@fmyokohama.jp

まで、沢山送ってね‼️

次の放送もお楽しみに♡

みなさん良い夢を😴

 

top