Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

リリース発表😋

こんばんは!浜野はるきです♡
今回も『Loco Spirits!』聴いてくれてありがとうございました!

新曲『ギジコイ』の発表がやっとできました〜✨
この曲は、少し切ない恋模様なんだけど…でも前向きに『絶対振り向かせてやる!』と言う女の子の強い想いだったりを書いているので、沢山の人に愛される曲になったら嬉しいです🥰

楽しみ!というお声をいただき、とっても嬉しいです💜
私自身もリリースが楽しみで''夜しか眠れません''(笑)

そしてー!雑誌POPEYE、各書店にてすでに発売してますので、皆様ぜひチェックしてみてくださいね‼️

この番組では、リスナーさんからのメールもどしどしお待ちしております📩

loco@fmyokohama.jp

まで、沢山送ってね‼️

次の放送もお楽しみに♡

みなさん良い夢を😴

 

top