Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

記念すべき初のゲストさん😋

こんばんは!浜野はるきです♡『Loco Spirits!』聴いてくれてありがとうございました!!
今回は初ゲストでした‼️
ツチヤカレンちゃん♡
仲良くなれて嬉しい☺️

''活字アレルギー''の歌詞にすごく共感しました…🥺

「言えなかった言葉、言いたかった言葉、言葉に悩まされること」
生きていれば
今の言わなきゃよかった。とか
もう少しこう言えばよかった。ってことばかりですよね🥺

カレンちゃんの今後の活動も楽しみ✨
みなさんもチェックしてくださいー!

これから、沢山の素敵なゲストさんをお迎えしていきます‼️
私もだんだん緊張も解けてきたので、リラックスしてお話しできそうです☺️
これからの放送もお楽しみに✨

みなさん良い夢を😴

 

top