Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

2人目のゲストは「アザミ」さん😋

こんばんは!浜野はるきです♡『Loco Spirits!』聴いてくれてありがとうございました!
今回のゲストはアザミさんでした‼️
作曲や、アレンジや、ミックスまで全て1人でしてるなんて🥺
尊敬するところしかない!!

アルバムを事前に聴いて、「君より犬のがかわいいな」っていう曲が素敵だなって思ってたら、オンエアする曲が「君より犬のがかわいいな」だったんです♡

嬉しくって!運命感じました✨

私も自分の家でワンコを飼ってるので大共感🥺
ちなみにワンコの名前は''絹くん''です🐶

日々、私自身も音楽のお勉強ができて楽しいです‼️

次の放送もお楽しみに✨

みなさん良い夢を😴

top