Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

2023年9月8日放送分

本日のゲストはー!
2023年9月20日『あなたへ』を配信リリースした 城南海さんでした!️

さん付けで呼ぶのがなんともこそばゆい感じ。

同志であり、心の友と言えるアーティスト。
この番組に初出演なんてびっくりというくらい
外であっていたので不思議な感じでした。

もうトークで全部伝わってると思うんだけど(笑)
カラオケバトルの時から
ずっと仲良くさせてもらっていて
よく飲み、よく歌い、よく喋る僕ら。

大雪の中で2人で飲んだお話や
夢の国での贅沢な過ごし方について...
本当に素で喋っちゃったよ!!!!!!

最近、南海の周りでも大きな変化があって大変だけど
今チーム一丸となって、楽しく音楽やってるよ!という言葉が聞けて
心の底から嬉しかった。


今回紹介させていただいた
7月リリースの「柔らかな檻」
今までの南海が新たな挑戦をしているのが伝わる一曲。
先日リリースされた「あなたへ」は”愛”そのものが歌っているという
これも今までにない視点であり、南海だからこそ歌える一曲。
どちらも好きだし、素敵だなぁ。

そして9/30 は「城 南海×笹川美和 duoでduoアシビ ~十六夜~」
ライブが決定⭐️⭐️⭐️

ぜひみなさん、美しく透き通る歌声を堪能しに行ってくださいね♡


みーちゃんこと、城南海さん本当にありがとうございました。
応援してるよー!そして私も頑張ろう!

ということで
リスナーのみなさんも良い週末をお過ごしください。
それではまた来週!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
番組ではみなさんからのメッセージも受付中〜!
メッセージの宛先はこちら
  📧 loco@fmyokohama.jp
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[fumika 情報]
🌷6月21日(水)にNew Digital Single
「きっと、ずっと。」
「My Life – Hello Again -」 2曲同時  配信中

top