Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

2023年9月22日放送分

みなさんこんばんは!
本日のゲストは、28th New Singl「Dream ON」
をリリースした彩音さん⭐️

お久しぶりですー!
あれ??あの5bpライブぶりですよね!
何年前だ,,,?!ということから判明したのが
なんと11年ぶりの再会😳

続けているとまたこうして逢えるんだね。
って彩音さんが言った言葉にちょっとウルウルきたんだ。

お仕事はその1回だったけど
歌声と存在感は今でも覚えてます。
当時5bpでお仕事一緒にしてた方々のことを聞いて懐かしんだり
彩音さんの"夢の国"への熱い思いを(これは収録後も永遠聞いちゃったんだけど笑)
話してくれたり
海外ライブありがちトラブルなどなど
てんこ盛りトークでございました〜

そして新曲「Dream ON」かっこいい曲よー!
 PlayStation®4 / PlayStation®5/Nintendo SwitchTM
『超次元ゲイム ネプテューヌ GameMaker R:Evolution』の
オープニングテーマにもなっているそうです。
一緒にうぉい!うぉい!って合いの手入れたい!!
Dream ON!Dream ON! って一緒に叫びたい!!
これはライブで盛り上がること間違いなしの楽曲。
更にジャケ写も、そして中身😏♡も必見です。

みなさんぜひライブ含めHP,SNSなどでチェックしてくださいね♪
彩音さん、今度一緒に"夢の国"行くの、楽しみにしてます!
本日はありがとうございました♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、ここからは私fumikaのお知らせです。
本日エンディングで発表しましたが
わたくしfumika、FMヨコハマ「Loco Spirits!」を
来週の放送をもって卒業することとなりました。
始まりがあれば終わりがある、終わりがあるから始まりがある。
わかっていてもやっぱり寂しい気持ちがあるよー!
きっとそれだけ楽しかったってことだ。

だからね、最後の最後まで、
私らしい番組でお届けしようと思います!
それでは最終回もお楽しみに〜☆


みなさん良い週末を〜😊
また来週!

top