Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

2023年9月15日放送分

みなさんこんばんわ!
本日のゲストはリリィ、さよなら。からヒロキくん!

「THE RADIO!」ライブ開催前の収録だったので
久しぶりー!と言いつつ、
収録前日の夜に、最後の打ち合わせを行なってました♪笑

最近では北海道にライブに行ってたようだけど
コロナ明けで忙しなく各地ライブ行っているヒロキくん。
ライブ前、緊張する?しない?
寂しがりや?意外と喋る?などなど
初対面だと内向的に感じていたヒロキくんのイメージは
ここ最近真逆!というくらい社交的なことが判明いたしました。

漫画のお話は特に盛り上がる。笑
ここでお話していた漫画はおすすめなので
ぜひ興味があったらチェックしてね!


新曲「夏の匂い」もまさにこの時期に心染み入る1曲。
シンガーソングライターの山崎あおいさんのコーラスも素敵。
15歳の時に作曲したんだって。
初めて付き合った彼女との思い出なんて、甘酸っぱーい!!!
親戚のように褒めてしまったよ。

10/21には都内でワンマンライブも決定!
4年ぶりということもあって、
とても想いが籠ったライブになるだろうな〜♡
みんなぜひチェックしてね。
リリィ、さよなら。ヒロキくんありがとう!

ということで

リスナーのみなさんも良い週末をお過ごしください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

番組ではみなさんからのメッセージも受付中〜!

メッセージの宛先はこちら
  📧 loco@fmyokohama.jp
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[fumika 情報]
🌷6月21日(水)にNew Digital Single
「きっと、ずっと。」
「My Life – Hello Again -」 2曲同時  配信中

それではまた来週⭐️

top