Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

2023年8月25日放送分

みなさんこんばんわ!
本日のゲストは7/26にメジャーデビューシングル「DA・DA・DA」
をリリースされたミルハニことmilk&honeyより
馬渕 恭子さん、桜木 優さんでした〜。

紹介の時に振りが自然と出てきているのが
なんとも可愛らしかったです♡
キラキラした女子が来ると私もテンションが上がっちゃった。

岡本真夜さんがプロデュースされた
11人組のアイドルグループ。
その中で3つのチームに分かれているそうです。

メンバーにとって岡本真夜さんは
優しく厳しい"ちゃんとお母さん"
お二人のトークから熱く慕っているのが伝わってきました。

その他3つのグループぞれぞれに個性があることや
メンバー同士で流行っているものなどなど
色々お話聞かせていただきました。


そしてメジャーデビューシングル「DA・DA・DA」
とっても可愛らしい楽曲。一緒に歌いたくなるー!!!
ライブでも盛り上がる1曲。
ファンのみなさんのことを思って歌っているそうで
ステージで目が合うのは嬉しいだろうなー!!
「あの日の涙」も聞けば聞くほど素敵な楽曲。

今後の活動も楽しみですね。
みなさんもぜひチェックしてみてくださいね!

馬渕 恭子さん、桜木 優さんありがとうございました。
またぜひ遊びにきてください♪

それではまた来週。

リスナーのみなさんも良い週末をお送りください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
番組ではみなさんからのメッセージも受付中〜!
メッセージの宛先はこちら
  📧 loco@fmyokohama.jp
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[fumika 情報]
🌷6月21日(水)にNew Digital Single
「きっと、ずっと。」
「My Life – Hello Again -」 2曲同時  配信中

top