Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

2023年8月11日放送分

みなさんこんばんわ!
今日もお耳合わせありがとうございました。
冒頭トークで
今年はあまり台風が来ている感覚がないと話たけど絶賛来ちゃってるね(笑)
とにかく大きな被害がありませんように。できれば台風さんいなくなってくれ!

さて気を取り直して本日のゲストはゆるめるモ!から
めありさんとねるんさんでしたー!
ふたりともとってもキュート。

最近、お二人のプライベートは
ねるんさんは丸いかき氷を食べて夏を満喫。
ただしいちご味限定らしい!笑
めありさんは広島のお店で初めて
フルーツサンドを食べて満喫されたそうです。
ラジオが初めてで緊張してる、、、と
おっしゃってましたけど、たくさんお話してくれて嬉しかった♡

6月〜8月で回っているゆるめるモ!現体制初のツアーを開催中。
それぞれに印象に残っている場所とその景色も聞かせていただきました。

6月にリリースされたALBUM「GOLDEN YOU」(ジャケ写もゴールド!!)
17曲入りの今のゆるめるモ!がぎゅっと詰まっている1枚。かっこいいよ〜!

このALBUMを引っ提げ
Zepp新宿にてツアーファイナルが開催されますのでぜひみなさん
足を運んでみてくださいね♪

めありさん、ねるんさんありがとうございました。
リスナーのみなさんも良い週末をお過ごしくださいませ⭐️
それではまた来週!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
番組ではみなさんからのメッセージも受付中〜!
メッセージの宛先はこちら
  📧 loco@fmyokohama.jp
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[fumika 情報]
🌷6月21日(水)にNew Digital Single
「きっと、ずっと。」
「My Life – Hello Again -」 2曲同時  配信中

top