Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

2023年5月26日放送分

みなさんこんばんわ!

先日人生4回目となる
落語の寄席に行ってきました。
(4回目となればもう落語にハマってると公言してもいいですよね?笑)

噺家さんたちの表現力やトーク力に
毎度心を奪われるfumikaでございます。

今は寄席に行くことがちょっとした趣味になって
毎週お休みがあれば誰が出演するんだろうかと
いつの間にかHP覗いたり
出演される噺家さんの得意な話をYoutubeで検索したりと
私...随分楽しんでますね笑
こんなにハマるとは私自身驚きでした。

みなさんも思いもよらずハマっちゃったことありませんか?
エピソードなどあれば聞かせてください♡

メッセージの宛先はこちら
  📧 loco@fmyokohama.jp

もちろんフリーメッセージも大歓迎です♪

それではまた来週ー!
良い週末をお過ごしください♪

top