Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

2023年5月12日放送分

みなさんこんばんは。

もうすぐ母の日だね〜

今年は何をあげようか、母は何が欲しいだろうか、と妹とあれこれ考えて
お家でリラックスできる実用的なものをプレゼントすることにしました。
喜んでくれるといいな〜♡

母の日に限ったことじゃないけれど
こうやって大切な人を思ってプレゼントを選ぶのって本当に楽しい!笑
喜んでくれる顔を想像するとウキウキワクワクしない?

兎にも角にも素敵な気持ちは
どんどん表に出していかなくちゃもったいないね

みなさんにとってもハッピーな週末になりますように♪


この番組ではみなさんからのメッセージも受け付けています⭐️
メッセージの宛先はこちら
  📧 loco@fmyokohama.jp

それではまた来週!

top