Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

2023年4月7日放送分

本日のゲストは
3/29にNew Single「大人になったら / トンチノロウス」をリリースされた 
PANDAMICより辻村羽来さん、山縣絆奈さんをお迎えいたしました!

絆奈さんとは約1年半ぶり、羽来さんとは3年ぶりほどの再会。

羽来さんを含むメンバー3人が中学校を卒業ということで
時が経つのは早いものだなぁと感慨深い気持ち。

高校生になるときどんな気持ちだっただろう。
どんな先生が担任になるんだろう
友達できるかなぁ?部活入りたいなぁ〜
まだ勉強しないといけないのか...etc
いろんな気持ちが数年前のこの季節にあったような気がします

それにしても初々しいよ本当に!!!!笑

改めて卒業おめでとうございます🌟
目一杯楽しんでね!

そしてその新たなステップに向かう中で
メンバーみなさんの言葉を盛り込んだ楽曲がリリースされたました。

等身大の気持ちを歌った「大人になったら 」
新種のパンダが発見されました!という後の物語を考え歌った「トンチノロウス」
PANDAMICさんらしくかっこいいサウンドと合わせて
歌詞にも注目して聞いてみてくださいね☆

絆奈さん、羽来さんありがとうございました。
また会える日を楽しみにしてます♪

top