Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

2023年4月21日放送分

本日のゲストは4/18 New single 「花 / 栞」をリリースされた
「タイトル未定」より、谷乃愛さんがリモート出演してくださいました!


北海道札幌市を拠点に精力的に活動中。
私の出身地福岡のお魚と比べると北海道は歯応えあるよね〜
なんて世間話をしたり
Zeppにてワンマンライブした記憶が強く心に残っているなどなど
いろんなお話を聞かせていただきました。


今回のSingle「花 / 栞」、2曲とも素敵な楽曲。
花は今この時期新たな場所で頑張っている方々に響くんじゃないかな。
北海道の風が吹き抜けていくような楽曲。
MV、個人的に彼女たちの勇姿を見て欲しい。ぜひご覧くださいませ♪

栞は歌を聴いてきゅんとしちゃうよ!
ファンの方々からも歌詞が刺さる!と大好評で
まさに多くの世代が共感してしまうラブソング。

これはライブもみちゃうべし。

横浜でもライブされているそうで
ある時乃愛さんが横浜中華街で
青椒肉絲3杯食べましたー!には驚いちゃって
思わず博多弁で突っ込んじゃった。笑

今後も各地でライブがあるそうなので
ぜひ足を運んでみてください。


それではまた来週!良い週末をお過ごしください!

top