Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

2023年4月14日放送分

本日のゲストさんはAppare!より
永堀ゆめさん、七瀬れあさんお越しいただきました。

お2人とも横浜出身ということで地元トークを
聞けて嬉しかった!
崎陽軒は地元民にも愛されているんですね〜

ゆめさんに関してはシルバニアファミリーの赤ちゃんを収集し
ライブ中にドリンクに縛りつけるなど変わった趣味を聞きました!

れあさんは、お誕生日ということで、おめでとうございます。
けん玉4段というレアな資格をお持ちでございまして
ライブパフォーマンスで見ることができるらしいですよ〜

さて4/4リリースされた「いいかんじっ! / 破天荒シンデレラ」
こちらも前回の「Appare!Future」からさらに進化した
お祭りソングとなっています。
盛り上がり要素の最高峰かもしれません!

ぜひみなさんチェックしてみてください♪


さて日中は薄着でも過ごせるような季節になってきましたが
まだ少し夜は肌寒いので風邪など引かないように
気をつけていきましょう。

それではまた来週ー!良い週末を!

top