Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

2023年3月3日放送分

本日は2/22にNew Album「戦略的生存」をリリースされた
ポップしなないでより、かめがいあやこさんがゲストでございました。

冬に個人的にライブを見に行って
ご挨拶したぶりだったけど、やはりかめがいさーーーんスキだーーーー!

”なろう系”みんな知ってた?笑
僕も一つ賢くなりました。

そもそも今回「戦略的生存」に収録されている
1曲目”ローリンソウル・ハッピーデイズ”が
TVアニメ「農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。」の
EDテーマということからその話になったんだけど
まだまだ知らないワードって結構あるよね。

そして早いとこアニメも見なきゃ。*ただいま絶賛DL中

兎にも角にも楽曲を聞くだけで
アニメも面白そうだと感じる☆

他収録されている楽曲に関してもラジオで話したけれど
ただただ私がポプしなを褒めちぎる尺になってた気がします笑

これからのご活躍も楽しみですね。

またライブに遊びにいきたいし、
日本酒と焼酎を飲みながらかわむらさんの頭をのぞく会もしたい。
叶いますように!

かめがいさんありがとうございました〜🧡
また遊びに来てくださいね!

top