Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

2023年3月24日放送分

本日のゲストは3月21日5th Digital Singl「笑っていたいんだ」
をリリースされた遠藤璃菜さんでした❤︎

今日もとってもキュートな璃菜さん!!!!!!
前回出演したときにお菓子作りにハマってますって言ってたんだけど
最近ではお料理にハマっているんだとか。
家族が美味しい!と言ってくれるから作り甲斐がある!
なぁぁぁあああああああああんて良い子。

母よ、昔から1mmも料理に興味がなくてごめん(遠い目)

そして、声優さんとしても活躍されてる璃菜さんは
私もみていた海外ドラマ「ウェンズデー」の主人公の吹き替えをしていました!
資料見るまで気づかなかった...
そう、イメージとは真逆のような?!人物を演じ切るなんて本当にすごい。
私生活にも影響があった裏話も面白かったですね〜ウフフ


さて今回リリースされた「笑っていたいんだ」
爽やかな一曲。
璃菜さんの透き通っているかつここぞという時の力強い歌声が好き。
璃菜さんらしい等身大の歌詞にも注目です!
春にぴったりな楽曲なので、みなさんぜひ聞いてみてください。
璃菜さん、ありがとうございました。

それではまた来週!良い週末をお過ごしくださ〜い!

top