Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

2023年3月10日放送分

本日ゲストにお越しいただいたのは2023/3/1 に
 「2gether 4ever」をリリースされたAYANEさんでした!

関西弁がとってもキュートだったー!

TikTokで幅広い世代から人気を集めてますが
幼い頃から表現することが好きだったAYANEさん
私自身もそうだったので勝手に親近感を感じました。

制作の仕方や、近況のこと色々お話しいただきましたが
 新曲「2gether 4ever」も素敵な曲。
私は福岡の親友ちゃんのことが頭に浮かんだな〜。
とてもキャッチーな曲なのでみなさんぜひ聞いてみてください♪

今後ライブ活動も増えていくということなので
そちらもぜひチェックしてください!


それではみなさんまた来週〜。
良い週末をお過ごしください!

top