Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

2023年1月27日放送分

本日のゲストは1/25に「Step For Joy」をリリースされた
FRAM(ふらん)さんにお越しいただきました!

FRAMさんは3歳からピアノを始め
中学生から歌に目覚めて作曲を始めたそう。
Youtubeで弾き語りをしている動画があったのですが
やはり、ちゃんと弾いてきた人の演奏なのですよ!語彙力w
こう言うふうに弾き語る人を私は尊敬しちゃうんだな〜。

さてそんなFRAMさん
趣味は食べログを読むことだそうで
「ここ美味しいよ!」と聞いたら即座に食べログを起動!!
いろんな人のコメントを読んだりして
いきたいお店を決めるのだとか。
このお店に行きたいと思えば並ぶ時間もなんのその!と
おっしゃっていましたよ⭐️

そして今回リリースされた4曲入りのSingle「Step For Joy」
タイトル曲はアニメ
『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2』のエンディングテーマ、
そして他2曲が挿入歌となっております。

収録時第1期の3話までしかみれていなかったけど
ようやく2期まで辿り着きました。

ジャケット写真と同じ4層の場面も出てきたし、
挿入歌も聞けたfumikaは大満足です(笑)
FRAMさんの歌声がシーンにぴったりあってました❤︎
第2期は始まったばかりなので今後の展開も楽しみです。

さて今日はここまで。

FRAMさん本日はありがとうございました。
横浜のラーメン屋さん今度行ってみたいと思います〜♪


みなさんも良い週末をお過ごしください。

top