Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

2023年1月13日放送分

さて本日のゲストは!
ソロ活動のアルバム第一弾「GRAffITI」をリリースされたEYEさんでした❤︎

Mary's Bloodのボーカルとして活動中の時から
何度もゲスト出演してくださっているので
もはやお友達トークの温度感だったと思います。うふ︎

EYEさんのコスプレのお話面白かったなぁ。
音楽だけじゃなく、興味があること、好きなことに対して
とことん追求して、トライしていくEYEさんはとてもかっこいい。

そんなEYEさんがソロとしてまた新しい一面を見せてくれた
アルバム第一弾「GRAffITI」
10曲入っているけどMary's Bloodとはまた一味違う。

EYEとしてのこれだ!と思う一枚!とおっしゃってましたけど
歌い方や楽曲にそのナチュラルな気持ちが表現されていて
ドキドキワクワクしたんです。
ぜひみなさんにも聞いていただきたい!

そして放送でかけた"PLAY"はゲームセンターの
ギタドラのゲームでも演奏できるそうなのでチェックしてね☆

EYEさん、ありがとうございました。
今度本当に呑みに行きましょう。


それではみなさんまた来週〜

top