Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

2022年12月23日放送分

みなさんこんばんは!
さて今夜のゲストはー!!

アイラヴミーよりこの番組ではお馴染み
さとう みほさんと
初登場野中 大司(のなか ひろし)さん 888888

兎にも角にもまずは二人に謝罪でした!!
ライブに行ったけど結果間に合わなかった件_| ̄|○
次回こそは必ず、、、!!!!

そして、やっとお会いしたかったひろしさんですが
初対面な感じが全くしなかった、そして謎に親近感が湧いたのが
とても不思議だったんだけど
みほのちゃんからお話を聴いてたこともあったからなのかな?
お酒好きという点も含めもっとお話したかったな〜
新年会かしら、、、?笑

さて新曲「にんげんのかたち」は作っては壊してを繰り返し
ようやく出来上がった作品。
なんとレコーディング2日前に完成したという
本当に最後の最後までやり切った!というお話でした。

メロディーを一度耳にすると、ずっと脳内リピされる!まじ名曲!
歌詞もアイラブミーだ!と個人的叫びたくなるくらい好き。

今後も精力的に活動していくアイラヴミーから目が離せません。


みなさんもぜひ聴いて、
ライブにも足を運んでみてください!(←ボクも次こそは!大事なことだから2回言う)


ということで、今年のゲスト回はここまで。

私もワンマン直前!気合い入れて本番やり切ってきます!
みなさんも良い週末をお過ごしください❤︎

top