Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

2022年12月16日放送分

みなさん、こんばんは。

本日は現実世界とメタバース…2つの世界で活動するボーイズグループ
学芸大青春(ガクゲイダイジュネス)より
内田将綺さんと仲川蓮さんがスタジオへお越しくださいました!
本日Loco Spirits!初登場。

今年9月に素顔を公開し活動中!
公開後初のMV”グッデイバッデイ”という楽曲は
横浜で撮影したんだって!

そしてなんとメンバー全員で同居生活を送る日々。
Youtubeではご飯を作る動画など、
共同生活を垣間見られたりするんだけど
トークからもとても仲良しなのが伝わってくるグループ。
微笑ましい!!

新曲の「ひまわり」はメンバーの仲川さんが制作。
広島出身ということもあり平和への想いが強く
ロシア・ウクライナなどの世界で起きている事柄をテーマに作られたそうです。
仲川はいつも部屋に引きこもって制作してるんですよー!と
面白嬉しそうに内田さんも話してたっけ。


ダンスも歌もハイクオリティーなグループ!
今後もさらに活躍されること間違いなし!
ぜひチェックしてくださいませ。


お二人とも写真撮る時しゃがんでくれる紳士!

それではまた来週!

top