Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

2022年11月18日放送分

みなさんこんばんわ♪

ひとり回が続いてますが楽しんでいただけてますでしょうか。

さて、最近初めて日暮里の地に降り立ちました。

何故かと言うと12月25日福岡ワンマンライブ

「オーマイクリスマス!」で着る衣装の生地を探しに!

そこで生地の問屋さんがある日暮里繊維街へ。

賑わってたよ~。

奇跡的にこれだ!!というぴったりな生地は手に入ったのに

これはあるだろう~と思った生地が手に入らなくて探し回ったり

古着屋巡りの感覚に似ているような?

思ったよりも大変で、そして面白かった。笑

そう、まだ生地揃っていないのです、、、

でも縫い出さなければいけないのです、、、

さて、今後どうなることか、、、

まだまだわからない、、、

本当に当日作り衣装を着用できるのか

また経過をご報告します

top