Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

2022年9月30日放送分

さー!本日のゲストさんは NEO JAPONISMより
滝沢ひなのさん、朝倉あいさん。

今年の4月に同グループの
福田みゆさん、瀬戸みるかさんがきてくれましたね〜

今回もまた良いコンビ☆

滝沢ひなのさんは人生初のディズニーランド!
朝倉あいさんは人生初のコストコ!
ということで人生初が被るという事態(笑)

個性豊かなお二人と楽しくトークさせていただきました☆

今回「JAPONISM」そして「NEOJAPONISM」
という2タイトルのアルバムをリリースしているNEO JAPONISMさん
これを聞けばもうNEO JAPONISMさんのこれまでを
そしてこれから知れる!という素晴らしいアルバム

しゃべってる時とライブの印象違うみたいなんですよね〜
とひなのさん、大きく頷くあいさん(笑)

これはみてみたいですよね!
Youtubeでもライブ映像ご覧いただけますが
この熱量は実際に会場に行きたいと思っちゃいますよ😂

今後の活躍にも大注目でございます。

滝沢ひなのさん、朝倉あいさん
今夜はありがとうございました!

またぜひお会いできることを楽しみにしております💛


季節の変わり目なのでリスナーのみなさんも
体調崩さないように気をつけていきましょうね♪

top