Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

2022年10月7日放送分

本日のゲストはー☆
Loco Spirits!の先輩でもあるMILLEAさん!
ん?なんだか違和感が...!!
昔からプライバートでもたくさん会ってるから
やっぱりいつもの呼び名でMILLEAちゃん💛

ラジオをお聞きの通り
いつものプライベート感万歳のトークでしたね。
どっちもボケてどっちも突っ込むけど
何かちょっとズレてる?って感じ(笑)
一緒にいて本当に楽しいお姉さん、そしてお友達です。

そんなMILLEAちゃんが9/21に「Still Alive」をリリース。
とっても素敵な1枚なんです。
特に個人的に好きなのは”泣きながら生きたって”
透き通るような歌声に力強さが重なって
胸がぎゅっとなる1曲。大好き。

"どさんこ"も出身の北海道に伝わる民謡を取り入れたり
これがまたくせになるんだよなぁ。

みなさん!!!ぜひこの一枚じっくり聞いていただいて、
ライブにも足を運んでみてください。
泣いても大丈夫!MILLEAちゃんのオリジナルグッズにハンカチあるから!

MILLEAちゃんまた会おうね。
リスナーのみんなもありがとう!良い週末を〜

top