Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

2022年10月21日放送分

本日のゲストさんは〜??
10/25に6th シングル「LIMITLESS」をリリースされる
純情のアフィリアより桜田アンナさん、優希クロエさんでした。

お二人とも可愛くて、ボクもドキドキしました。笑
なんと言ってもアンナさんとクロエさんの
呼吸の合ったトークが素敵でした。

「LIMITLESS」には既にライブで発表されている人気曲から
RE:QUEST や Pray for you などの楽曲、新曲を含めた5曲が収録されています♪

個人的にタイトル曲の"LIMITLESS"
「ダメ!ダメ!ダメの極み!」が超耳に残る一曲。
不意に口ずさんでしまうのよこのメロディー笑
やっぱりすごいな志倉さん。
これはライブで一緒に歌いたいし踊りたくなる。

ラストのRE:QUEST(リ・クエスト)もまるで冒険が始まるような1曲。
進化し続けていく純情のアフィリアさんと
ファンのみなさんが手を取り合い一緒に歩んでいくような
大切な一曲のような気がしました。


MVもとてもキュートなのでぜひご覧あれ!!!


クロエさんはグループをご卒業されるそうですが
これからはお芝居などを勉強されるそうです。
また、桜田アンナさんと同じ舞台にも出演されるそうなので
ぜひチェックしてくださいね☆

桜田アンナさん、優希クロエさん
ありがとうございました。
これから怒涛のライブ頑張ってください!!

リスナーのみなさんも良い週末をお送りください♪
それではまた来週。グンナイ☆

top