Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

2022年9月9日放送分

本日のゲストは8/31 Digital Single 「夏の香り」を
リリースされたツチヤカレンさん。

穏やかで、静かなトーンの声がとても印象的。

音楽一家に生まれ、最初はドラム、に続きギター
そしてシンガーソングライターという面白い遍歴
なんと自身のレーベルまでも立ち上げたというではないですか

22歳にして、凄い!

(私が22歳の頃は...なーんにも考えず歌だけ歌ってたYo!!)

そんなカレンさんなんですが
とっても華奢で、聞けば日頃は昼夜逆転生活を送っているそうな
夜中の静かな時間帯に制作をするのが好きなんだって。
終わったらお酒を呑むそうです(←頑張った後のお酒って美味しいよね〜)

さて新曲の「夏の香り」
私たちはまだ終わらない夏に何を浮かべるのでしょうか?
ふと考えさせられる一曲です。

さらにカレンさんの声が、素敵。
喋り声と、歌声がまたちょっと違う、そのギャップにまたそそられます。

今後の活動にも大注目です!

ツチヤカレンさんありがとうございました♪
ちゃんとお野菜も食べるんだよ〜!

top